2009年11月06日

さざなみ杯 その(4)

iconN11iconN11iconN11 Aチーム優勝おめでとう!iconN11iconN11iconN11

激戦を制して、見事に地元優勝を果たしたAチーム.。
敢闘賞は#77!iconN32 これからも、みんなでいい思い出を作っていこう!

さざなみ杯 その(4)


 なお、試合結果については、滋賀Jr公式HPよりご確認ください。


iconN11iconN11iconN11 #1父様作品集(さざなみ杯) iconN11iconN11iconN11

 #1父様から、下記の試合のDVDをお預かりしています。こんなに沢山の試合の編集、さぞかし大変だったのではないかと思います。いつも、本当に、どうもありがとうございます。m(..)m ご覧になりたい方は、どうぞお気軽に声を掛けて下さい!

   (1) 愛知スターズ vs 低学年 (DVD)
   (2) カイザース vs 低学年 (DVD)
   (3) 愛知スターズ vs 高学年A (DVD)
   (4) カイザースJr vs 高学年A (DVD・AVCHD)
   (5) 愛知スターズ vs 高学年B (DVD)
   (6) 高学年A vs 高学年B (DVD)
   (7) 愛知スターズ vs 中学生 (DVD)
   (8) 滋賀Jr 2009年上期PV (DVD)

iconN11iconN11iconN11 お礼 iconN11iconN11iconN11

 さざなみ杯を通じて、子供たち・親たちに素敵な思い出を残して下さった関係者の皆様、本当に、どうもありがとうございました。今後も、どうぞ、よろしくお願いします。

  iconN10 愛知スターズ様
  iconN10 カイザースジュニア様
  iconN10 滋賀県アイスホッケー連盟様
  iconN10 滋賀県立アイスアリーナ様
  iconN10 レフリーの皆様

 また、さざなみ杯の運営のサポートにあたられた滋賀ジュニアの保護者の皆様、お疲れ様でした。。。

iconN11iconN11iconN11 もう一言 iconN11iconN11iconN11

今回、沢山(1000枚以上)の写真を撮りましたが、多すぎてまだ全部を見切れてません。(^^;
#50 #66父様、#98 #12父様とも相談の上、何らかの形でUPさせて頂きたいと思っています。
今しばらくお待ち下さい。m(..)m



同じカテゴリー(さざなみ杯)の記事画像
さざなみ杯 その(3)
さざなみ杯 その(2)
さざなみ杯 その(1)
同じカテゴリー(さざなみ杯)の記事
 さざなみ杯 その(3) (2009-10-30 00:18)
 さざなみ杯 その(2) (2009-10-26 23:03)
 さざなみ杯 その(1) (2009-10-26 00:07)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 23:42│Comments(0)さざなみ杯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。