2009年10月30日

さざなみ杯 その(3)

 「さざなみ杯」での注目の一戦、滋賀ジュニアA vs 滋賀ジュニアB

 試合経験の少ないBチームの選手たちは、百戦練磨のAチームの選手たちと、どれくらい戦えるのでしょうか?大会を舞台にした真剣勝負の始まりです。

もちろんアップもチーム別に行います。
優雅にアップ中のAチームの選手たち。

さざなみ杯 その(3)



#26の掛け声のもと、元気にアップ中のBチームの選手たち。
「Bチーム 負けるな一茶 これにあり」 (by 小林一茶)

さざなみ杯 その(3)


さざなみ杯 その(3)



両チームキャプテンのあいさつ。いいゲームにしよう!

さざなみ杯 その(3)



手前は、Bチームを指揮する高橋徹監督、
奥は、Aチームを指揮する高橋健太コーチです。
中学生たちも興味津々。。。

さざなみ杯 その(3)



#9が攻めて来たぞ~!#98出番だ~(><)/

さざなみ杯 その(3)



先取点はBチーム!#20、ナイスシュート!iconN32
(電光掲示板は1-0ですが本当は0-1です。)

さざなみ杯 その(3)



Aチームの猛攻に必死に防戦するBチーム

さざなみ杯 その(3)



4年生たちもがんばってます

さざなみ杯 その(3)


ピンチが続くけど、良く守ってるよ!

さざなみ杯 その(3)



試合終了。6-1で、Aチームの勝利です。
両チームのみんな、お疲れさま!

さざなみ杯 その(3)


 スタンドも、リンクサイドも、ものすごく盛り上がりました。とても楽しい試合でしたね。
Bチームのみんな、これからもっと練習して、強くなっていこう!



同じカテゴリー(さざなみ杯)の記事画像
さざなみ杯 その(4)
さざなみ杯 その(2)
さざなみ杯 その(1)
同じカテゴリー(さざなみ杯)の記事
 さざなみ杯 その(4) (2009-11-06 23:42)
 さざなみ杯 その(2) (2009-10-26 23:03)
 さざなみ杯 その(1) (2009-10-26 00:07)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 00:18│Comments(3)さざなみ杯
この記事へのコメント
いやー燃えましたねー。
こんなに熱くなったのは、OHK杯以来ではないでしょうか。
もっともっと練習して、どんどん強くなって、西日本で1番になって欲しいですね。
Posted by SAZABI at 2009年10月31日 06:55
ホント、早朝から燃えました(親が・・・)!!
ファースト・ピリオドはジュニアBチームが先制点を入れたもんですから!
試合を重ねるごとに、子供たちが成長してくれてるのが実感できます
AチームもBチームもガンバレ!
Posted by #50、#66母 at 2009年10月31日 07:44
♪SAZABI さま♪
 
本当に燃えましたね。リンクサイドで写真を撮りながら応援していた主人は「燃え尽きた・・・」と言っていました。

この試合は、滋賀ジュニアのみんなに、本当にいい刺激になったと思います。

「西日本で1番」も、決して夢ではないのでは?

♪#50、#66母 さま♪

さざなみ杯での子供たちの成長は、本当に目を見張るものがありますね!

試合での緊張感、チームの一員としての自覚、いいプレーができたときのうれしさ、うまく行かなかったときのくやしさ・・・。たくさんの、成長のきっかけが、この大会にはあったような気がします。

これからもみんなで盛り上がっていきましょう!
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年10月31日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。