2009年10月26日

さざなみ杯 その(1)

 2年ぶりに開催された「さざなみ杯」。今回は、愛知スターズさんと、カイザーズジュニアさんをアイスアリーナにお迎えしての大会です。秋に入部してくれた新入生達にとっては、初めての試合となりました。(^^)

 滋賀ジュニアにとっての1試合目は、低学年(4年生以下)のカイザーズジュニア戦です。

#98姉ちゃんと一緒に楽しく元気にUPを始めます

さざなみ杯 その(1)



#16、持ってけ~!!! (><)/

さざなみ杯 その(1)



#19・#3・#71のFW陣。頼むよ~。
(カイザースさんの青のユニフォームに対応して、
赤のデザインを使用。色の取り合わせがきれいですね。)

さざなみ杯 その(1)



守備の要、GKの#62、DFの#50・#66兄弟。

さざなみ杯 その(1)



新入生中心のセット。将来のエースたち。
初めての試合は楽しかったかな~?

さざなみ杯 その(1)


#48の決勝ゴール! アシストは#16です。

さざなみ杯 その(1)


ありがとうございました!

さざなみ杯 その(1)




同じカテゴリー(さざなみ杯)の記事画像
さざなみ杯 その(4)
さざなみ杯 その(3)
さざなみ杯 その(2)
同じカテゴリー(さざなみ杯)の記事
 さざなみ杯 その(4) (2009-11-06 23:42)
 さざなみ杯 その(3) (2009-10-30 00:18)
 さざなみ杯 その(2) (2009-10-26 23:03)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 00:07│Comments(3)さざなみ杯
この記事へのコメント
大会を支えてくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
そして、大きな感動を与えてくれた選手のみなさん、
お疲れ様でした。

いろんな場面がひとコマ、ひとコマ思い出されます。
(写真がより鮮明なせいでしょうか・・・・)
改めて 滋賀Jr.の選手層の厚さと団結力に恵まれているなぁ
と実感しました。

これまらのますますの活躍に、とってもワクワクする母です。
Posted by #50,#66の母 at 2009年10月26日 15:44
今回は、初の試合でいろいろな楽しみを見つける事ができました。
子供達には、すごくいい刺激になったと思います。
また、何をどのようにすればいいのか分からずにご迷惑もおかけしました。

いつも暖かくサポートをしていただける皆さんには、いつも感謝しております。
チームにも早くも?うちとけているようで安心しています。
すごく居心地のいい場所を見つけられました。

これからは、少しでもお役に立てるように経験を重ねますので
家族ともどもよろしくお願いします。

最後になりましたが、
大会を支えてくださった関係者の皆様、ありがとうございました。
Posted by 新入部員の父 at 2009年10月26日 20:15
♪♯50、♯60の母さま♪

♯50君と♯60君、大活躍でしたね。
とても頼もしかったです。

主人は、教えていただいたカメラに夢中で、とても楽しい時間を過ごすことができたようです。
ありがとうございます。

ほんと、滋賀ジュニアは団結力に恵まれていますね♪
保護者がみんなで子ども達を支えていることを子ども達も感じているからかもしれません。
たくさんの方に支えられて取り組んでいるアイスホッケー。
親も学ぶことが多いです。

シーズンは始まったばかり!!
私もワクワクしています♪
親子共々これからもよろしくお願いします。

♪新入部員の父 さま♪

初試合、お疲れさまでした。
子ども達の心に残る素敵な大会でしたね。

これからも、みんなで助け合って子ども達を支えていきましょう♪
親子共々、よろしくお願いします。
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年10月27日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。