2008年08月27日

もうすぐ試合です



もうすぐ試合です
対戦相手は、軽井沢バッファローズ
(炎∇炎)ごぉぉ!!

写真は、ベンチ
コーチと子ども達の心をつなぐ神聖な場所です。

今回の合宿で、お手伝いの私達保護者はコーチに安心して、すべてをお任せしています。子ども達は、一人一人が、しっかりとコーチのお話を聞いて動いています。

子ども達は、コーチを尊敬し大きな信頼関係が築かれています



同じカテゴリー(夏合宿日記)の記事画像
試合の写真
合宿中、お世話になった方々
到着ですヾ(=^▽^=)ノ
ご褒美♪
昼食です
出発!
同じカテゴリー(夏合宿日記)の記事
 試合の写真 (2008-08-30 12:01)
 合宿中、お世話になった方々 (2008-08-29 12:30)
 到着ですヾ(=^▽^=)ノ (2008-08-28 16:58)
 ご褒美♪ (2008-08-28 13:19)
 現在地は… (2008-08-28 13:03)
 昼食です (2008-08-28 11:50)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 18:48│Comments(2)夏合宿日記
この記事へのコメント
良かったね!
結果はすぐに出なくてもね。
そういうプロセス(積み重ね)が大切だと思うよ!
監督さんへよろしく伝えてください。
今後ともよろしくお願いします!
レポーターとして近くで確認出来て良かったね!
試合結果も気になるけど、勝負は時の運!
滋賀ジュニアをパパとそして仲間としっかり支えてください!
(ちょっと呑みすぎかな?)
Posted by MM&JJ at 2008年08月27日 21:12
#29 #7 母さま。 素晴らしいリポート有難うございます。
監督さんの子供たちへの行き届いたお心遣い、ご指導が伝わります。
どうか宜しくお伝えくださいませ。m(- -)m
今日も、細かなアップ有難うございます。
残りあと一日!頑張って下さいm(☆ ☆)m 
Posted by #16母 at 2008年08月27日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。