2008年08月29日

合宿中、お世話になった方々

合宿中、指導&お世話になった方々です。

★石岡元コーチ http://jig-crushers.com/about/index.html (JIG CRUSHUERSより)

日本アイスホッケー連盟 理事 清野 勝さん
滋賀ジュニアの合宿にとても協力してくださいました。
軽井沢バッファローズとの練習試合が出来たのも 清野氏のご紹介があったからこそなのです。

穏やかな優しい素敵な紳士。
でも実は、日本体育協会公認上級コーチ、長野五輪日本代表コーチという とても凄い人なのです!!!

アイスホッケーチーム軽井沢バッファローズの皆さま

滋賀県アイスホッケー連盟 

★滋賀ジュニアを応援してくれた方々
ブログの閲覧、コメント、ありがとうございました。

合宿中のアクセス数は 
2008/08/25(月) 1,102  2008/08/27(水) 1,239  
2008/08/26(火) 1,537  2008/08/28(木) 1,403 
滋賀咲くブログ 教育/育児/出産部門
ランキング2位でした。(8月29日現在)

皆さまの励ましが本当にうれしかったです。
一緒に同行したSさん、いろいろお世話になりました。

★滋賀ジュニアの子ども達
みんなとても素直で良い子でした。
母も楽しかったよ~♪

以上、皆さま 大変お世話になりました。
お陰さまで素晴らしい合宿でした。
厚く御礼申し上げます。

合宿中、お世話になった方々






同じカテゴリー(夏合宿日記)の記事画像
試合の写真
到着ですヾ(=^▽^=)ノ
ご褒美♪
昼食です
出発!
もうすぐ出発です
同じカテゴリー(夏合宿日記)の記事
 試合の写真 (2008-08-30 12:01)
 到着ですヾ(=^▽^=)ノ (2008-08-28 16:58)
 ご褒美♪ (2008-08-28 13:19)
 現在地は… (2008-08-28 13:03)
 昼食です (2008-08-28 11:50)
 出発! (2008-08-28 10:32)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 12:30│Comments(2)夏合宿日記
この記事へのコメント
こちらこそ大変お世話になりました。先ほど大津に戻りました。帰りの新幹線で楽しく拝見いたしました。帰って来たら#17は妹相手にホッケーごっこを始めました。「俺がコーチね」といいながら主人の手書きのボード(コーチがみんなに練習内容を説明する時に使用されていたリンクの縮小版?のボード)を片手に、「パックは2回でパスしろ」とか「家に帰ったらしっかり練習するんだぞ」とか、妹が適当に聞いていたら「俺の話をよく聞け!」とか、洗濯物を干しながら可笑しくてたまりませんでした!でも確実に#17のホッケー魂に火がついた事が何より母は嬉しいです。コーチには心から感謝しています。どうもありがとうございました。また力不足の為なかなか世話が行き届かなかったけど、子供達の頑張りに心から感動しました。滋賀Jr.のみんな、お疲れ様でした!
Posted by Sまたは#17の母 at 2008年08月29日 20:39
合宿、お疲れさまでした。
こちらこそ いろいろとご配慮していただき、ありがとうございました。

参加した子ども達は コーチのことが大好きになったようですよ。
本当に素晴らしい合宿でした。
私も子ども達の頑張る姿、コーチの子ども達への指導や心配りに とても感動しました。

来月から いよいよリンク営業再開!!
今から練習が とても楽しみです。
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2008年08月29日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。