2008年08月28日

到着ですヾ(=^▽^=)ノ

無事、草津に到着しました♪



同じカテゴリー(夏合宿日記)の記事画像
試合の写真
合宿中、お世話になった方々
ご褒美♪
昼食です
出発!
もうすぐ出発です
同じカテゴリー(夏合宿日記)の記事
 試合の写真 (2008-08-30 12:01)
 合宿中、お世話になった方々 (2008-08-29 12:30)
 ご褒美♪ (2008-08-28 13:19)
 現在地は… (2008-08-28 13:03)
 昼食です (2008-08-28 11:50)
 出発! (2008-08-28 10:32)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 16:58│Comments(5)夏合宿日記
この記事へのコメント
4日間お世話になりました。
お疲れこ事と思います。ご苦労さまでございました。
また丁寧なレポートありがとうございました。
Posted by 天魂堂 at 2008年08月28日 17:14
お疲れさま、お陰様でこちらも元気を貰ったよ!
お礼?にタンク入ミネラルウォーターを自宅宛送ります
合宿中の写真(給水場面)を見て思い付きました
ゆっくり休んでと言いたいが、宿題は大丈夫かな?
#29&#7、ギアチェンジして集中!、文武両道ダー
頑張れ~!期待しているよ!
Posted by MM&JJ at 2008年08月28日 18:04
四日間、お疲れ様でした。合宿、楽しかった、練習がすごく面白かったと話しをしてくれました。自分から、なんでも喋る子ではないけど、楽しかったというのが、伝わってきました。Sさん、Hさん、コーチ、本当にお世話になり、ありがとうございました。ゆっくり 休んでください
Posted by #31母 at 2008年08月28日 18:52
合宿お疲れさま。ママも子ども達も疲れたでしょう。
夏休みも、もうすぐ終わり、でも身のある合宿だったのでは?
監督さん、コーチの皆さん、ありがとうございました。
Posted by 滋賀ジュニアファンクラブ福岡支部 at 2008年08月28日 19:11
おかえりなさい! お疲れ様でした!!
充実した合宿の様子がよくわかりました。
今回の合宿を次に生かしてくださいね。
期待していますよ (^ ^)/

#29&#7の母 san へ
ブログ更新大変だったでしょうね。
みなさんに喜んでもらえるとやりがい出てくるでしょ (^ ^)v
これからもがんばってください!
Posted by baribarihaha at 2008年08月28日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。