2010年11月01日

滋賀ジュニアBvs豊橋ジュニア

iconN11iconN11iconN11 滋賀ジュニアB 1 - 豊橋ジュニア 5 iconN11iconN11iconN11


試合開始のあいさつ。#97・#24、しっかり頼むよ~!

滋賀ジュニアBvs豊橋ジュニア


4年生コンビの#23(DF)と#62(GK)。

滋賀ジュニアBvs豊橋ジュニア


押され気味の試合だったけど、#62が一生懸命に止めてましたね!

滋賀ジュニアBvs豊橋ジュニア


#17・#16・#39のFW陣。ゴールを決めろ~。(><)/

滋賀ジュニアBvs豊橋ジュニア


ゴール前に走り込んでシュートを阻止する#39。カッコいい~!

滋賀ジュニアBvs豊橋ジュニア

試合後のミーティングで、伊藤コーチから、
とても良いアドバイスを頂いたようですね。

さあ、次の近畿大会に向けてがんばろう!



同じカテゴリー(■大会・試合(2010~11))の記事画像
さざなみ交流戦 舞台裏
同じカテゴリー(■大会・試合(2010~11))の記事
 さざなみ交流戦 舞台裏 (2010-10-31 08:49)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 23:13│Comments(2)■大会・試合(2010~11)
この記事へのコメント
豊橋Jr.ゴーリー母(#1&#2)です。
今回の大会大変お世話になりました。
お礼が遅くなりスミマセン・・・

オフィシャルもすべてやっていただき、まるでお客様のように大会に参加させてもらい、子供たちの試合を満喫できました。

うちのチームとしては、はじめての県外遠征で、大変勉強になりました。まだまだチームとして手探りの部分が多く、いろいろな方に助けてもらいながらですが、今後もアイスホッケーが普及するようがんばりたいと思っています。
Posted by みうらゆうこ at 2010年11月09日 21:05
♪みうらゆうこさま♪

コメント、ありがとうございます。
豊橋カップのように子どもたちの思い出に残る楽しい大会になればいいなぁと思いながら、楽しくサポートさせていただきました。

でも、2日間バタバタしていてゆっくりお話しできなかったのが心残りです。
来年の豊橋カップやさざなみ交流戦等で、またお会いできるのを楽しみにしています♪

チームの垣根を越えて、お互い助け合い交流を深めながら子どもたちが頑張っているアイスホッケーをサポートしていきましょう♪
Posted by ♪ ホッケーママ♪♪ ホッケーママ♪ at 2010年11月13日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。