2010年10月31日

さざなみ交流戦 舞台裏


さざなみ交流戦は、滋賀県アイスホッケー連盟の皆様と、
滋賀ジュニア保護者会で運営させて頂いています。

ホッケーママも2日間お手伝いをしていて、
大会の内容をブログでお知らせできずにいました。
アクセスしていただいた皆様、ごめんなさい(。-人-。)


保護者会では、初めての試み♪
滋賀へようこそ!お茶のサービスをどうぞ。

さざなみ交流戦 舞台裏


1位~3位チームに渡されるトロフィーと、
各試合で活躍した選手に渡される優秀賞。
写真とは別に、「13スポーツ賞」まであります!
13スポーツさん、ご協力ありがとうございました。m(..)m

さざなみ交流戦 舞台裏


オフィシャル席で運営にいそしむ連盟・保護者の方々

さざなみ交流戦 舞台裏


音楽担当&レフリーで、#39先輩にもお越しいただいています。
センスの良い選曲は全て#39先輩!赤いジャンバーは#39父様。

さざなみ交流戦 舞台裏


ゴールジャッジを務めておられる#1父様。
力作のDVD、いつもありがとうございます。m(..)m

さざなみ交流戦 舞台裏


朝から晩まで大忙しのレフリーの皆様。お疲れ様でした。。。
また、#12父様・#77先輩が、
ラインズマンとして、公式戦にデビューされました!

さざなみ交流戦 舞台裏


#79にアドバイス中の#39先輩

さざなみ交流戦 舞台裏



同じカテゴリー(■大会・試合(2010~11))の記事画像
滋賀ジュニアBvs豊橋ジュニア
同じカテゴリー(■大会・試合(2010~11))の記事
 滋賀ジュニアBvs豊橋ジュニア (2010-11-01 23:13)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 08:49│Comments(2)■大会・試合(2010~11)
この記事へのコメント
湯茶の接待、とても良いことだと思います。

遠路来て頂いた方々も、癒されたのではないでしょうか?

一期一会の精神、大切にしなければならないと再認識させられました。
Posted by SAZABI at 2010年11月01日 00:00
湯上りのビールも良いですが、リンクサイドで飲む熱いコーヒーも最高ですね!
私も、何杯も頂きました。(^^)
Posted by #29 #7父 at 2010年11月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。