2010年08月21日

光泉 vs 滋賀Jr 練習試合

 今日は、アイスアリーナで、光泉高校と滋賀Jrが、練習試合を行いました。

 結果は、
  1ピリ : 光泉 0 - 滋賀Jr 0
  2ピリ : 光泉 0 - 滋賀Jr 1
  3ピリ : 光泉 2 - 滋賀Jr 1
で引き分け!

 高校生のお兄ちゃんたち(滋賀JrのOBもたくさん)に鍛えられて、滋賀Jrの選手たちも成長できたかな?

 来週は小学生の岡山戦。その後も試合が続きます。いよいよ、シーズンの始まりですね。がんばりましょう!(炎∇炎)


P.S.
#29は左手薬指を剥離骨折中。(><)  
「大丈夫!全然OK!」と言って、リンクに上がりましたが・・・。
いろいろ心配をおかけして申し訳ございません。m(..)m


光泉 vs 滋賀Jr 練習試合




同じカテゴリー(練習試合)の記事画像
中学生 但馬戦 試合終了
京都ワイルドビーズ戦
中日Jr vs 滋賀Jr (小学生)
中日Jr vs 滋賀Jr (中学生)
滋賀ジュニア VS 岡山ブルーインズ(岡山ジュニア)
滋賀ジュニアVS京都ワイルドビーズ
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 中学生 但馬戦 試合終了 (2011-11-12 20:29)
 京都ワイルドビーズ戦 (2011-02-23 21:28)
 滋賀Jr vs 京都WB! (2011-02-20 17:52)
 中日Jr vs 滋賀Jr (小学生) (2010-10-10 09:30)
 中日Jr vs 滋賀Jr (中学生) (2010-09-27 22:44)
 滋賀ジュニア VS 岡山ブルーインズ(岡山ジュニア) (2010-09-13 07:13)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 22:44│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
その骨折なつかしい・・・
高校1年の1月下旬だったかな~
2個上のとあるOBのシュートをキャッチし損ねてキャッチの裏側でシュートを受けてはれ上がったので病院いったら、指先の骨が花咲いてました^^;
その後キャッチが少し恐怖になったのは内緒だったりw
お大事に^^
Posted by OBGK39 at 2010年08月30日 23:55
OBGK39様

お久しぶりです。大学の方はいかがですか?

高校生レベルになると、キャッチのミスで骨折しちゃうんですか!
怖いですね・・・。(><)

#29の場合、家で遊んでて骨折しちゃったんですが、
順調に、回復しているようです。(´▽`;A

試合には、出たくて出たくて仕方ないようで・・・。(^^;

今後、試合・大会とかもあるので、また、リンクに遊びに来て下さいね!
Posted by ♪ ホッケーママ♪♪ ホッケーママ♪ at 2010年08月31日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。