2011年02月23日

京都ワイルドビーズ戦

iconN11iconN11iconN11 滋賀Jr(小低) 2 - 9 京都WB(小低) iconN11iconN11iconN11

残念ながら敗れてしまいましたが、みんなで楽しめました!
来週のエンジェル杯に向けて、感覚はつかめたかな?

チャンスだよ~!
#66くんは、前日、大活躍だったそうですね。すし

京都ワイルドビーズ戦

#27くんもよくがんばっていました!

京都ワイルドビーズ戦

1年生GKの#8くんがナイスキープを連発!

京都ワイルドビーズ戦

来年1年生の#25。明日の滋賀Jrのホープです!

京都ワイルドビーズ戦


iconN11iconN11iconN11 滋賀Jr(小高) 4 - 4 京都WB(小高) iconN11iconN11iconN11

京都WBさんと一緒に滑るのは、
年末の選抜選考以来ですね!

今日は、敵味方に分かれて、練習試合です。
お互い、頑張りましょう!(^^)/

#30、良く持って上がってました!

京都ワイルドビーズ戦

京都WBの#1くん。
滋賀Jrのシュートをことごとく阻止してましたね!
(ちょっとしか写ってなくてスミマセン・・・。)

京都ワイルドビーズ戦

チャレンジLでも、この試合でも、
とてもシュアなプレーを見せる#12。
上手になったね~。(^^)

京都ワイルドビーズ戦

4年生の#33が出場。
京都WBの#39ちゃんが接近!
#33の運命はいかに!

京都ワイルドビーズ戦

結局、引き分けに終わりました。(^^)

iconN10iconN10iconN10 京都WB様へ iconN10iconN10iconN10

滋賀県立アイスアリーナまでお越し頂き、どうもありがとうございました。
来週のエンジェル杯&合同練習も、どうぞ、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(練習試合)の記事画像
中学生 但馬戦 試合終了
中日Jr vs 滋賀Jr (小学生)
中日Jr vs 滋賀Jr (中学生)
滋賀ジュニア VS 岡山ブルーインズ(岡山ジュニア)
滋賀ジュニアVS京都ワイルドビーズ
滋賀ジュニアVS京都ワイルドビーズ(小学生)
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 中学生 但馬戦 試合終了 (2011-11-12 20:29)
 滋賀Jr vs 京都WB! (2011-02-20 17:52)
 中日Jr vs 滋賀Jr (小学生) (2010-10-10 09:30)
 中日Jr vs 滋賀Jr (中学生) (2010-09-27 22:44)
 滋賀ジュニア VS 岡山ブルーインズ(岡山ジュニア) (2010-09-13 07:13)
 滋賀ジュニアVS京都ワイルドビーズ (2010-09-05 20:18)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 21:28│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
全国大会を目指し、共に戦った京都WBさん。
今回は、親善試合のような感じがしました。

これからも、いいライバルであり続けてほしいですね。
Posted by SAZABI at 2011年02月23日 22:35
♪SAZABIさま♪

ほんと、そうですよね~。
母は、オフィシャルだったのですが、京都WBさんが点を入れたり止めたりするたびに手をたたいて喜んでしまい、どっちを応援しているのやら…
ヾ(∀≦`笑)〃

とても楽しい練習試合でした!
日曜日の合同練習がとても楽しみです♪
Posted by ♪ ホッケーママ♪♪ ホッケーママ♪ at 2011年02月24日 00:01
日曜日の合同練習、仕事のため見ることが出来ません。
んー残念だ…

Report、よろしくお願いしますね。
Posted by SAZABI at 2011年02月24日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。