2012年04月22日

試合終了!



PSの末、
5ー4
で勝利です♪
GK♯39の素晴らしいセーブ‼
みんな大喜びです♪



同じカテゴリー(さえら杯)の記事画像
おめでとう♪
滋賀ジュニアVS香川ジュニア
さえら杯途中結果
お食事中♪
岡山戦 試合終了
岡山戦 第3ピリオド
同じカテゴリー(さえら杯)の記事
 おめでとう♪ (2012-04-22 10:47)
 香川戦 第3ピリオド終了 (2012-04-22 09:59)
 香川戦 第2ピリオド終了 (2012-04-22 09:28)
 香川戦 第1ピリオド終了 (2012-04-22 09:02)
 滋賀ジュニアVS香川ジュニア (2012-04-22 08:47)
 さえら杯途中結果 (2012-04-22 07:30)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 10:10│Comments(3)さえら杯
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
新チーム始動ですね~
いい写真ですね!!



こちらは練習のない週末・・・なんだかさみしいです。
Posted by 2329母 at 2012年04月22日 10:20
スバラシイ!
ぜひ見たかった!
Posted by SAZABI at 2012年04月22日 10:25
★2329母さま
 コメント、ありがとうございます。m(..)m
 こんな素晴らしいゲームを応援できて、本当に、「応援に行って良かった~」と思いました。新チームは始まったばかり。これからもどんどん成長していって欲しいです。
 練習のない週末って寂しいですよね~。でも、今週末からはインラインですね。お互い、頑張りましょう。(^^)/

★SAZABI さま
 終盤までリードを許していましたが、あきらめず、土壇場で良く追いつきました。PSでもGK♯39がプレッシャーに負けず、良く止めてくれました。さすが中学生・・・と思いました。これからも応援していきましょうね!
Posted by ♪ ホッケーママ♪♪ ホッケーママ♪ at 2012年04月24日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。