2012年03月12日

西日本大会

 京都WBさんのHPに、西日本大会のスケジュールがUPされていました!(#21ママ様、情報提供、ありがとうございます。m(..)m)

 これによると、小学生は、

   準決勝┬─┬但馬ホワイトベアーズさん
       │  └滋賀ジュニア
       └─┬カイザースジュニアさん
         └京都WBさん
 また、中学生は、

   準決勝┬─┬福岡ゴールデンジェットさん
       │  └滋賀ジュニア
       └─┬難波ジュニアIHCさん
         └カイザースジュニアさん

と、強敵揃いですが、手に汗握る展開になりそうです!

P.S.
 ホッケーママ的には、中学生の初戦が、故郷の福岡のチームとの対戦になってしまい、複雑な気分・・・。(><) (#29の小6の時は熊本のチームだったし・・・。)
 どの試合も、お互い、ベストを尽くしてがんばって、ホッケーの楽しさを分かち合いましょうね!



同じカテゴリー(西日本大会)の記事画像
ありがとう、滋賀Jr!
同じカテゴリー(西日本大会)の記事
 ありがとう、滋賀Jr! (2012-04-03 23:14)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 22:34│Comments(0)西日本大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。