2011年05月01日

会場で見つけたもの


会場でこんなものを見つけました。
・インエッジ(フォア・バック)
・ダッシュ10しゅう
・バック10しゅう
・アウトエッジ(フォア・バック)
・カット(フォア・バック)
と書いてある紙を入れたカードホルダーです。

きっと、倉敷にも、一般滑走でスケーティングを
練習しているチビッコ選手がいるのでしょうね。

持ち主くん、がんばってね。(^^)/

滋賀ジュニアも負けてられないぞ!



同じカテゴリー(さえら杯)の記事画像
ありがとうございました
島根戦 試合終了
島根戦 2ピリ終了
島根戦開始
3位決定戦
香川戦 試合終了
同じカテゴリー(さえら杯)の記事
 ありがとうございました (2011-05-02 12:38)
 島根戦 試合終了 (2011-05-01 21:30)
 島根戦 2ピリ終了 (2011-05-01 20:58)
 島根戦開始 (2011-05-01 20:01)
 3位決定戦 (2011-05-01 19:50)
 香川戦 試合終了 (2011-05-01 18:12)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 19:46│Comments(2)さえら杯
この記事へのコメント
このメニュー、頂きました!と言っても、やらないんだろうなぁ…
Posted by SAZABI at 2011年05月02日 08:44
♪SAZABIさま♪

9月からの一般滑走が待ち遠しいですね!
頑張って練習してもらいましょう♪
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
Posted by ♪ ホッケーママ♪♪ ホッケーママ♪ at 2011年05月06日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。