2011年01月06日

♪FM草津♪

♯11、♯48、♯39が、
冬休みスペシャルゲストとして、
FM草津に出演しました!

自己紹介の後、アイスホッケーの魅力を聞かれ、
「ゴールをきめた時気持ちいい!」
「ゲームが楽しい!」
「氷上で風になれる!」
など、元気いっぱいに答えていました♪

♪FM草津♪

監督やコーチのことを聞かれ、
「ホッケーがうまい。厳しいけど優しい。」
「試合前は、面白いことを言って笑わせてくれる。」
と、話していた3人。
「試合中のベンチに入ってみたい!」
と思った母でした♪

リクエスト曲は、アイスホッケーの映画「スマイル」
に収録されている、RAMONESの、
DO YOU REMEMBER ROCK’N ROLL RADIO」。

今年の目標を、
「西日本大会優勝」と「OHK杯優勝」
と、元気に答えてくれた3人!
みんなで力を合わせて頑張ろうね♪

滋賀ジュニアアイスホッケークラブは、
滋賀県アイスホッケー連盟が運営する、
子供たちのためのチームです。

メンバーは、高校生から幼稚園・保育園生まで約50名。
水曜日(18時30分頃~)と日曜日(17時頃~)、
大津市にある滋賀県立アイスアリーナで練習しています。

防具がなくても滑れなくても大丈夫!

見学や体験は、随時受け付けています。
詳しくは、shiga_ihf@yahoo.co.jpへお問い合わせくださいね。
お待ちしていま~す♪



同じカテゴリー(母の独り言)の記事画像
ホッケーママ卒業♪
信州大学VS明治大学
京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了
京都産業大学VS慶應義塾大学
開会式
釧路へ!
同じカテゴリー(母の独り言)の記事
 ホッケーママ卒業♪ (2019-12-26 21:45)
 信州大学VS明治大学 (2019-12-25 11:33)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了 (2019-12-25 10:41)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 (2019-12-25 08:13)
 開会式 (2019-12-24 18:01)
 釧路へ! (2019-12-24 14:46)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 11:32│Comments(1)母の独り言
この記事へのコメント
ちょこっと聞きました。

滋賀ジュニアの魅力を、元気いっぱい発表してくれましたね。

ますます滋賀ジュニアが発展することでしょう。


次は、#1君の父様にお願いして関テレ…に?
Posted by SAZABI at 2011年01月06日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。