2011年01月03日

熊本ラーメン


アクアドームくまもとに行く前に、熊本ラーメン『黒亭』でランチしました。

母は、ラーメン、#7は大盛チャーシューメンを食べて大満足!
☆(*´▽`*)ノ

焦がしニンニクが入っていて、とっても美味しかった〜☆(-^▽^-)☆




同じカテゴリー(母の独り言)の記事画像
ホッケーママ卒業♪
信州大学VS明治大学
京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了
京都産業大学VS慶應義塾大学
開会式
釧路へ!
同じカテゴリー(母の独り言)の記事
 ホッケーママ卒業♪ (2019-12-26 21:45)
 信州大学VS明治大学 (2019-12-25 11:33)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了 (2019-12-25 10:41)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 (2019-12-25 08:13)
 開会式 (2019-12-24 18:01)
 釧路へ! (2019-12-24 14:46)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 15:31│Comments(2)母の独り言
この記事へのコメント
むっちゃおいしそうなラーメンですね。
この行列が物語ってます。

今度、熊本のチームと試合しましょう。
Posted by SAZABI at 2011年01月05日 00:17
熊本で食べるなら、この「黒亭」ですよ!
このお店は、#7が生まれた病院の近くにあります。
博多ラーメンより少しあっさり目ですが、焦がしニンニクとのハーモニーが絶妙!また、食べたいなあ・・・。
何十分でも並ぶ価値のある名店です!
Posted by #29#7父 at 2011年01月06日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。