2010年12月24日

準備完了

今年も、我が家のベランダで、
サンタさんをお迎えする準備ができました。(^^)

長旅で消耗したエネルギーを補給してもらうためのクッキー&飲み物。
お注ぎしているのはブランデーです。

それと、#7が書いたお手紙。
ご希望のスティックをかなり細かく書いています。(^^;
(あまり細かく書くと、サンタさんが困るとは言っているのですが。。。)

準備完了

明日の朝、ちゃんと届いているといいね!(^^)


同じカテゴリー(母の独り言)の記事画像
ホッケーママ卒業♪
信州大学VS明治大学
京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了
京都産業大学VS慶應義塾大学
開会式
釧路へ!
同じカテゴリー(母の独り言)の記事
 ホッケーママ卒業♪ (2019-12-26 21:45)
 信州大学VS明治大学 (2019-12-25 11:33)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了 (2019-12-25 10:41)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 (2019-12-25 08:13)
 開会式 (2019-12-24 18:01)
 釧路へ! (2019-12-24 14:46)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 23:56│Comments(2)母の独り言
この記事へのコメント
これはまさに酔いどれセットでは???
あとは枝豆ですかね。
Posted by りゅうぽんりゅうぽん at 2010年12月25日 10:17
メリークリスマス!
枝豆いいですね~。来年、用意しましょう。
実はこれ、酔わせてサンタさんを捕まえようという意味もあるんですよ!(#29のアイデア)
Posted by #29#7父 at 2010年12月25日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。