2010年12月13日

近畿大会終了

 毎年 滋賀で開催されている近畿大会ですが、今年も各チームの子どもたちの一生懸命頑張る姿が心に残る素敵な大会になりましたね。icon12

 9月から電光掲示板が故障してしまい、大変な中、大会準備、お茶の用意、オフィシャルのお手伝い、会場のごみ拾いなど、県内のクラブチームや滋賀ジュニアの保護者の皆様が、精一杯大会をサポートして下さいました!無事に終了できたのは、たくさんの方々に支えられたおかげだと感謝しています。(人´∀`).☆.。.:* 本当に、ありがとうございました☆彡

 そして、大会期間中、お手伝いが忙しかったホッケーママの代わりに日記を書いてくれたホッケーパパ、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

電光掲示板の故障の影響でペナルティーボックスも2人体制。
彦根レイクスターズ・滋賀ギャルズ・父ちゃんずから、応援を頂いています。
お忙しい中、子供たちのために、本当にありがとうございます!m(..)m

近畿大会終了

今回も大盛況のお茶のサービス。
滋賀ジュニア保護者会の提供です。

近畿大会終了


同じカテゴリー(近畿大会)の記事画像
京都戦の様子
準優勝おめでとう!
臨海戦 試合終了
臨海戦 2ピリ完了
臨海戦 1ピリ終了
臨海戦 試合開始
同じカテゴリー(近畿大会)の記事
 京都戦の様子 (2011-01-05 09:03)
 準優勝おめでとう! (2010-12-30 18:46)
 臨海戦 試合終了 (2010-12-30 18:35)
 臨海戦 2ピリ完了 (2010-12-30 18:02)
 臨海戦 1ピリ終了 (2010-12-30 17:33)
 臨海戦 試合開始 (2010-12-30 17:11)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 16:13│Comments(2)近畿大会
この記事へのコメント
皆様お疲れ様でした〜!
大きな大会でしたが、その分、達成感もあったのではないでしょうか?
出来れば、優勝したかったのですが、時の運…ということで。

反省すべき点もあったかもしれませんが、それはそれで真摯に受け止め、今後にいかし、より良い体制が出来ればいいですね。
微力ですが、お手伝いさせていただきます。
何なりと申し付けくださいね。
Posted by SAZABI at 2010年12月13日 22:59
★ホッケーママへ
今、ゴーストライターの存在が明らかに・・・。(^^;
それにしても、近畿大会、お疲れ様でした。。。

★SAZABI様へ
 準決勝も、3位決定戦も、どっちが勝ってもおかしくない試合でした。
 というか、実力的には、優勝できるチームと思います。
 ただ、高橋監督が言うには、選手たちはものすごく緊張していたそうです。
 親たちの期待が、選手たちへの無言の圧力になってしまったのかも・・・。
 この教訓を来年に活かしましょう!
Posted by #29#7父 at 2010年12月14日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。