2010年11月22日

一般滑走練習メニュー


明日、11/23(祝)は、チームの練習もなく、
一般滑走にとっても良い日ですね!

#7も滑りに行く予定にしています。
リンクで、どんな選手たちと会えるかな?(^^)

せっかく、滑りにいくのですから、
いろんな滑り方を練習して欲しいと思い、
ずいぶん前に、下のようなカードを作りました。
これを首からぶら下げて滑ります。

一般滑走練習メニュー

ケンシロウの言うように練習あるのみ!
明日は、しっかりと滑ってらっしゃいね!(炎▽炎)/



同じカテゴリー(母トレ(炎∇炎))の記事画像
ゴルフ練習
滑り始めました!
偉業達成!
一般滑走中
春日公園スケートパーク
帰省中の朝練♪
同じカテゴリー(母トレ(炎∇炎))の記事
 ゴルフ練習 (2011-11-04 22:58)
 滑り始めました! (2011-02-11 10:11)
 偉業達成! (2010-11-23 21:30)
 一般滑走中 (2010-11-23 13:13)
 春日公園スケートパーク (2010-08-15 12:15)
 帰省中の朝練♪ (2010-08-12 09:30)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 19:43│Comments(2)母トレ(炎∇炎)
この記事へのコメント
ほぉー…あたーっっ!
て感じですね。
あべしっ!ひでぶっ!にならないよう、練習に励みたいと思います。(PaPaが)
Posted by SAZABI at 2010年11月22日 19:48
北斗の拳のように、あたたた・・・と、ゴールを決めてくれれば嬉しいんですが、現実は難しいですね。。。(^^;

ですが、この努力が実る日を楽しみに、また滑りに連れて行きたいと思います。

がんばりましょう!
Posted by #29#7父 at 2010年11月25日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。