2010年09月21日

サムソナイト(Samsonite)の広告

JR京都駅0番ホーム(北陸行き)で、アイスホッケー
をテーマにした、サムソナイトのポスターを見つけました。

なかなかカッコいいですね!

サムソナイト(Samsonite)の広告

サムソナイトの”コスモライト(Cosmolite)”と一緒に、
アイスホッケーの魅力も伝わればいいな~!



同じカテゴリー(父、乱入…)の記事画像
#29ゴルフ中
クリスマスランチ&ラウンド
ホッケー教室
練習前のひととき
ガンバックス神戸vs但馬
ホッケーママ、ホッケーデビュー!
同じカテゴリー(父、乱入…)の記事
 #29#7父が今日感じたこと (2011-03-14 21:19)
 #29ゴルフ中 (2011-01-30 14:01)
 「パパ会」の日時が決まりました (2011-01-13 22:02)
 ママ会&パパ会大作戦 (2010-12-24 18:58)
 クリスマスランチ&ラウンド (2010-12-24 18:25)
 ホッケー教室 (2010-10-26 06:55)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 22:58│Comments(7)父、乱入…
この記事へのコメント
スバラシイ
いいセンスしてますね。


サムソナイトのスティックで、Gショックをスラップ…というのも見てみたくなりました。
Posted by SAZABI at 2010年09月21日 23:50
この看板、通勤で毎朝見かけてます。初めて見た時は、思わず立ち止りました。(アイスホッケーが媒体なのが嬉しくて)
でも、ヘルメットやシューズの正面がSamsoniteなのに、側面はBauerのままなので、「細かいところが甘いなぁ」と思ってました。
第二弾は、P.ケインが弾丸シュートを打って、凹んだSamsoneiteが壊れず元に戻る・・・っていうのを期待したいですね。
これを機に、少しずつでもアイスホッケーが目に触れる機会が増えるといいですね。
・・・SAZABIさん、同じ年代ですね・・・。
Posted by tomtom(#33父) at 2010年09月22日 22:11
★SAZABI様
 なかなか、カッコ良くて、面白いですよね!(^^)
 「サムソナイトのスティックで、Gショックをスラップ…」というのは、以前のGショックのCMか何かですか?

★tomtom様
 毎日、通勤、お疲れ様です。
 このポスターは、一等地に何枚も貼ってあるので、目に付きますよね!アイスホッケーファンが増えて欲しいですね!
 側面がBauerのままというところまでは気がつきませんでした・・・。さすが、現役プレイヤーですね!
GショックのCMで年代がわかる・・・のでしょうか???
 
Posted by ♪ ホッケーママ♪♪ ホッケーママ♪ at 2010年09月23日 22:53
この広告、地下鉄梅田にもあるんですよ。
たしかに毎日これ見て通勤してます。
少しでもアイスホッケーの認知度が上がれば嬉しいなぁと思ってます。
Posted by りゅうぽん at 2010年09月28日 07:42
このポスター、欲しいなぁ…
Posted by SAZABI at 2010年09月28日 16:08
このCosmolite、欲しいなあ・・・。

CANADAに行って、NHL観戦して、
ホッケー用品買って、
Cosmolite目一杯に詰めて
帰ってきたいな・・・。

夢ですけどねぇ。
Posted by tomtom at 2010年09月28日 22:47
★りゅうぽん様
★SAZABI様
★tomtom様

 きっと、このポスター、北米ではすごくインパクトがあるんでしょうね!

 ポスターもCosmoliteも欲しいですね!
 (Cosmoliteは高そうだな・・・)

 NHLの試合は見たことないけど、あっちのスポーツ用品店には
 行ったことがあります。いろいろ、面白いものが安く売っていて、
 とても楽しかったです!ホッケー用のバックを30ドルくらいでゲット
 できたんですよ~。
 (りゅうぽん様はよくご存知のことと思いますが・・・)

 #29 #7 父  
Posted by ♪ ホッケーママ♪♪ ホッケーママ♪ at 2010年09月29日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。