2010年08月24日

e-radioさんの記事


去年の年末、e-radioさん(レディオロコ)の取材がありました。

その様子が、Blogで公開されています。
皆様、お気づきでしょうか?
うちは、今日、気が付きました。(T-T) 

「どの子もすごくきちんとしてて、礼儀正しい。
きっと、激しいスポーツだからこそ、
そういうところはきっちりしているんでしょうね。」

「スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と、
力を出し切れる、そんなチームに感じました♪」

これこそ、滋賀ジュニアの、本当の目標だと思います。

e-radioさん、素敵なメッセージ、
ありがとうございます。m(..)m

さあ~、これからも、気合入れて行こう! (炎▽炎)/



同じカテゴリー(e-radio レディオロコ)の記事画像
FMラジオの収録がありました
同じカテゴリー(e-radio レディオロコ)の記事
 FMラジオの収録がありました (2009-12-22 13:16)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 22:10│Comments(2)e-radio レディオロコ
この記事へのコメント
いやー懐かしいですねぇ。
とてもしっかりとインタビューに答えていた二人でした。

このラジオ放送、ケイタイに録音してますので、お聞きになりたい方は、「あれをなにしたその・・・ほれ、あれを聞かせて」と声をかけてくださいね。
Posted by SAZABI at 2010年08月24日 23:27
SAZABI様

あの2人のインタビュー、素晴らしかったですね!

練習なしで、あそこまで答えられるということは、
日ごろ、いろいろ、自分の頭で考えながら、
ホッケーに取り組んでいることの現れだと思います。

後輩たちもガンバレ!
(親たちもがんばりましょう!)
Posted by ♪ ホッケーママ♪♪ ホッケーママ♪ at 2010年08月26日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。