2009年10月13日

一眼レフを体験


 #98 #12父様と同様、私も一眼レフカメラが気になって気になって仕方がありません。先日から、#50 #66父様に弟子入りし、一眼レフのことをいろいろ教えて頂いています。

#50 #66父様の一眼レフをお借りして撮影した1枚。
一瞬の動き・表情を見事に捉えています。

一眼レフを体験


 今まで見えなかったものが見えるという感じ・・・。元#13父様の、「この時のいい顔をしっかり残すには腕を上回る機械がやはり必要では。」という言葉が、頭の中をぐるぐる巡っています。face07



同じカテゴリー(父、乱入…)の記事画像
#29ゴルフ中
クリスマスランチ&ラウンド
ホッケー教室
練習前のひととき
ガンバックス神戸vs但馬
ホッケーママ、ホッケーデビュー!
同じカテゴリー(父、乱入…)の記事
 #29#7父が今日感じたこと (2011-03-14 21:19)
 #29ゴルフ中 (2011-01-30 14:01)
 「パパ会」の日時が決まりました (2011-01-13 22:02)
 ママ会&パパ会大作戦 (2010-12-24 18:58)
 クリスマスランチ&ラウンド (2010-12-24 18:25)
 ホッケー教室 (2010-10-26 06:55)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 01:23│Comments(2)父、乱入…
この記事へのコメント
そう、ぐるぐる回ってます。

今日もぐるぐる・・・

明日もぐるぐる回るでしょう。

フォレオのミドリに、サンキュッパのデジイチがありました。

買っちゃおーかなー

でも、どうせ買うなら EOS 50D を・・・
Posted by SAZABI at 2009年10月18日 21:11
SAZABI様

 フォレオのサンキュッパのデジイチですね~。私も、その商品をワシ掴みにして、レジに持って行こうと、何度も思いました。。。

 #50 #66父様がおっしゃるには、メモリーカードを持って行って、店頭の商品を試写してみて、気に入ったものを選ぶのが良いそうです。

 あと、レンズの選択も、ものすごく大事なようですね~。

 悩みが尽きません・・・。

#29 #7の父
 
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年10月18日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。