2009年09月01日

今日から新学期♪

今日から新学期♪
今日から新学期ですね♪
夏休み中は、練習試合や他のリンクでの練習、合宿などでコツコツと練習に励みましたね!!

写真は、神戸ジェッツさんの合宿に参加したチームメイトから頂いた写真です。
とっても楽しかったそうですよ♪
ホッケーを通じて、たくさんのお友達が出来て素敵ですね。
神戸ジェッツさん、声をかけていただき、ありがとうございました。
また是非、誘ってくださいね。

13日からは、待ちに待ったホーム練習開始です!!
19日~23日は、滋賀ジュニアの高橋監督が総合コーチを務める滋賀県アイスホッケー連盟主催アイスホッケークリニックが開催されます。
ゲストスタッフとして元アイスバックスや元雪印の選手の方々がいらっしゃるそうで、めちゃめちゃ楽しみですね♪
スケジュールは、滋賀ジュニアのホームページにUPicon14されています!icon16

そうそう、滋賀ジュニアのホームページ
【さざなみリーグ】 10月24日(土)〜25(日)   小学生高学年及び中学生
【近畿大会】    12月12日(土)〜13(日)   詳細未定 (※日付修正済みです)
が掲載されていましたiconN32

いよいよシーズン到来です!!
滋賀ファイト!(炎∇炎) ごぉぉ!!



同じカテゴリー(母の独り言)の記事画像
ホッケーママ卒業♪
信州大学VS明治大学
京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了
京都産業大学VS慶應義塾大学
開会式
釧路へ!
同じカテゴリー(母の独り言)の記事
 ホッケーママ卒業♪ (2019-12-26 21:45)
 信州大学VS明治大学 (2019-12-25 11:33)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了 (2019-12-25 10:41)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 (2019-12-25 08:13)
 開会式 (2019-12-24 18:01)
 釧路へ! (2019-12-24 14:46)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 09:34│Comments(2)母の独り言
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
近畿大会ですが12月の12(土)、13(日)でした。
すみません・・・。
前年の例からいくと11日(金)もあるかも・・・とからしいです。
Posted by jrHP管理人 at 2009年09月05日 18:47
jrHP管理人さま

こちらこそ、いつもお世話になっています。

そうでしたか・・・。こちらの方こそすみません・・・。m(..)m

でも、12/11(金)・12/12(土)・12/13(日)と、熱戦が3日も続く近畿大会だったら、本当にいいですね~。楽しみです。(^^)

あと3ヶ月、気合を入れて行きましょう!滋賀ファイト!(炎∇炎) ごぉぉ!!
Posted by #29 #7の母  at 2009年09月05日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。