2009年07月05日

インラインホッケーで遊びました♪

今日は、以前 お知らせしたインラインホッケーで遊びました。
H.R.S.のPaPaさんとSちゃんの2ショット。

インラインホッケーで遊びました♪


#3親子のパス練習。いいシーンですね~。

インラインホッケーで遊びました♪


実は#16のママもホッケーできるんですよ!

インラインホッケーで遊びました♪

#29 #7の母は、キーパーにチャレンジしてみましたface02
ちょっと恥ずかしい…face03
飛んでくるパックにドキドキ!face08
息子に「なんで止めれないの?」と言うのは、やめようと思いましたkao08
インラインホッケーで遊びました♪インラインホッケーで遊びました♪

そろそろマッチをやりますか~!

インラインホッケーで遊びました♪


フェイスオフ!

インラインホッケーで遊びました♪

インラインホッケーで遊びました♪


H.R.S.のPaPaさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。m(..)m

iconN13iconN13iconN13おまけiconN13iconN13iconN13

インラインホッケーで遊びました♪
♯9の弟くん、疲れちゃったのかな?途中で寝ていましたkao05
かわいい~!!





同じカテゴリー(母の独り言)の記事画像
ホッケーママ卒業♪
信州大学VS明治大学
京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了
京都産業大学VS慶應義塾大学
開会式
釧路へ!
同じカテゴリー(母の独り言)の記事
 ホッケーママ卒業♪ (2019-12-26 21:45)
 信州大学VS明治大学 (2019-12-25 11:33)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了 (2019-12-25 10:41)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 (2019-12-25 08:13)
 開会式 (2019-12-24 18:01)
 釧路へ! (2019-12-24 14:46)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 18:32│Comments(4)母の独り言
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お陰様でたくさんの方に出席頂けました。

次回は、親子対決をしたいと思いました。
Posted by SAZABI at 2009年07月06日 07:07
こちらこそ、ありがとうございました。
親子対決、いいですね♪
今度は、主人にゴーリーになってもらいたいです…
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年07月07日 06:38
#29、#7 ママ、キーパー似合っているよ。
Posted by 滋賀ジュニアファンクラブ福岡支部 at 2009年07月08日 08:34
ありがとうございます。
キーパー、怖かったです。
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年07月09日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。