2009年06月28日

おススメのお店

練習後、腹ペコの選手たちのお昼ごはんicon28iconN21カレーにおススメのお店を紹介します。
滋賀県立アイスアリーナの前の大津市卸売市場の中にある、「いっしん太助」さんです。
中学生以上は945円、小学生は650円で各種メニューが食べ放題です。


市場の中の食堂は一般の人でも利用できます

おススメのお店



ここから建物の中に入ります

おススメのお店



こんな感じのお店です

おススメのお店



何と「天ぷら」「お刺身」が食べ放題の日も!

おススメのお店


 ↓↓↓いっしん太助さんのHPはコチラから!↓↓↓
http://www.ootuitiba-issintasuke.com/



同じカテゴリー(母の独り言)の記事画像
ホッケーママ卒業♪
信州大学VS明治大学
京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了
京都産業大学VS慶應義塾大学
開会式
釧路へ!
同じカテゴリー(母の独り言)の記事
 ホッケーママ卒業♪ (2019-12-26 21:45)
 信州大学VS明治大学 (2019-12-25 11:33)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 試合終了 (2019-12-25 10:41)
 京都産業大学VS慶應義塾大学 (2019-12-25 08:13)
 開会式 (2019-12-24 18:01)
 釧路へ! (2019-12-24 14:46)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 09:00│Comments(4)母の独り言
この記事へのコメント
うわぁー知らなかったですぅ。
もしかして皆さん練習後にランチに行ってるんですか?
今度是非行ってみたいと思います。
ご紹介ありがとうございました(^ ^)
もっと、穴場的食堂(?)ありましたら、紹介してください。

昨日(日曜日)に練習に行ったんですが、
館内は除湿設備が効いていて、
待ってる母としては蒸し暑い屋外より快適でした!
♯66はプール(富士見台)に行きたいと、
♯50はインラインがしたいと言うので
昨日はプール+インライン練習しました。
子供の体力にはつくづく関心させられます・・・・
Posted by ♯50、♯66の母 at 2009年06月29日 20:57
コメント、ありがとうございます♪
♯7と♯29は、食欲旺盛なので食べ放題はメチャメチャ助かります。
ホッケーママとは一緒に行ったことがないので、今度、一緒にランチしましょう♪

日曜日、練習に行かれたのですね!
メチャメチャ暑い日だったので、正解だったかも♪
今度 行かれるときは誘ってくださいね
一緒に楽しく練習しましょう
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年06月29日 23:07
 いつもmixiではお世話になってます~。
こちらでは、はじめまして・・・。
 
 滋賀のリンクの横にこんなところがあるんですね!
うちの息子達は、すんごいよく食べるわけではないのに
食べ放題大好き!!
 値段もとっても手頃で、次回滋賀に行った時には
絶対行こうって思っちゃいました。
 
 ま、今度滋賀へ行くのはきっと近畿大会のある
12月になるでしょうが・・・。長男はチームメイトと
行きたいと、今から想像がふくらんでるようでした。
Posted by まぁ at 2009年07月01日 08:07
まぁさん♪

コメント、嬉しいです。ありがとうございます。
食べ放題って楽しいですよね♪
そうそう、「いっしん太助」さんは、日曜日と祝日はお休みなので気をつけてくださいね。

まぁさんと7月の練習試合でお会いできるかも…と思ったら、今からとてもワクワクしてしまいます。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年07月01日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。