2009年05月17日

体験入部★彡





 今日の練習に、4人の子ども達(幼稚園2名、小学生2名)が、体験入部に来てくれました。
☆(-^▽^-)☆

 自己紹介が終わったら、賑やかにみんなでアップです。

 優しいお兄ちゃん・お姉ちゃん、愉快な仲間たちばっかりだから、楽しんでいって下さいね~。



同じカテゴリー(練習風景)の記事画像
いよいよシーズン入り!
今週のインライン練習
中学生の練習
今週のインライン練習
インライン練習初日
同じカテゴリー(練習風景)の記事
 いよいよシーズン入り! (2009-09-13 23:15)
 今週のインライン練習 (2009-07-05 12:22)
 中学生の練習 (2009-06-28 09:21)
 今週のインライン練習 (2009-06-21 20:34)
 インライン練習初日 (2009-06-13 18:24)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 16:48│Comments(2)練習風景
この記事へのコメント
先日は、どうもありがとうございました。
二人ともかなり楽しんだようで感謝しております。

体験入部は、まさに「百聞は一見にしかず」で
いろいろな事が分かりまして良かったです!

特に下の子は、皆さんのおかげで練習ができて喜んでました(*^^)v
防具が無いのに参加しましたが、、、(+o+)

防具を調整する時に、パパさん・ママさんの素晴らしい連係プレーも見せていただくこともできました。

さらに、正しい防具の付け方からコツ・裏ワザ?までご教授できて良い勉強になりました。

簡単ですが、まずは「ありがとうございました。」を伝えたかったので、書き込みさせてもらいました。
Posted by 体験入部者 at 2009年05月19日 18:58
 こんばんは~。ブログへのコメント、どうもありがとうございます。m(..)m

  いろいろ、至らない点があったと思いますが、お二人には、楽しんでいただけたようで、ほっとしています。

 この体験入部が、アイスホッケーのことをよりよく知っていただくきっかけになれば、私たちにとって、何よりもうれしいことです。

 あの雰囲気で、毎週、練習をしていますので、また、いつでも、お越しくださいね!
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年05月19日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。