2008年10月23日

練習試合結果です

練習試合結果です
京都ジュニアさんと練習試合をしました。

★低学年の試合結果は、 
   7-4
惜しくも敗れましたが
低学年選手11名、フル出場で頑張りました。

ハラハラドキドキの試合展開で大変面白かったです。
みんなで力を合わせ、一人一人が一生懸命しっかりと活躍してくれたお陰で、
♯5が2点 ♯48が1点 ♯7が1点
を獲得できました。
守護神♯17君が、しっかりとパックを止めてくれるたびに、観覧席は盛り上がり、母は、メチャメチャ感動しました!!
♯17君、すごいです。大活躍でした。ありがとう。

(母は、試合に夢中で父に頼まれていたビデオ撮影を忘れ、応援に夢中でした。試合を楽しみにしていた父、本当に申し訳ありません ごめんなさい)

★高学年の試合結果は
 4-3
滋賀ジュニア ♯22君、3点 ♯31君、1点で勝利しました。

京都ジュニアの皆さま 素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
次回、11月の交流戦でお会いできるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(練習試合)の記事画像
中学年vsカイザースJr戦
但馬ホワイトベアーズさんとの練習試合(振り返り)
試合終了
試合開始
但馬ホワイトベアーズさんとの練習試合
試合が終了しました
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 中学年vsカイザースJr戦 (2010-03-24 07:43)
 難波Jrさんとの練習試合(振り返り) (2009-03-16 21:38)
 但馬ホワイトベアーズさんとの練習試合(振り返り) (2009-02-21 09:00)
 試合終了 (2009-02-14 20:17)
 試合開始 (2009-02-14 18:13)
 但馬ホワイトベアーズさんとの練習試合 (2009-02-14 09:56)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 09:12│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
出張先からで~す。

週末なら、撮影班がいるのにね。(><)
みんなの活躍を、ビデオで観るのを楽しみにしていたのですが、仕方ないですね~。

低学年は、単独チームでの、初めての試合でしたね。(^^)/
全員が、思う存分、アイスホッケーを楽しめたことでしょう。
しかも、みんなの協力で、4点もゲットできたんですね!#17くんも、大活躍だったそうで、良かったじゃない!これ以上の収穫は無いよ!

今、低学年でがんばっている選手たちは、将来の滋賀Jrの柱になってくれることでしょう。こういう機会がもっとあるといいな~。
Posted by #29 #7の父 at 2008年10月23日 23:40
九州からでーす。#17くんのがんばり、すごかったようだね。
#7 ゴールおめでとう。次の試合もがんばってね。
#7のママさん、お花ありがとうございます。
Posted by 滋賀ジュニアファンクラブ福岡支部 at 2008年10月26日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。