2008年10月06日

小・中・高校生の合同練習

滋賀ジュニアの合同練習の日、♯7はキーパー体験をしましたkao05

小・中・高校生の合同練習
高校生キーパーの優しいお兄ちゃんに教えてもらって防具をつけます。
普段 高校生のお兄ちゃんとお話する機会は、あまりないので、♯7は大喜び♪(母も!)

『この防具、僕も使っていたんですよ!なつかしいな~』
『この紐はここで結ぶといいよ』
とても親切に優しく教えてくれる姿に感動です。

小・中・高校生の合同練習
小・中・高校生の合同練習
おかげさまで楽しいキーパー体験になりました。
6年生の♯29は、中学生の先輩方と一緒に練習したそうで、緊張したけど嬉し楽しい練習だったそうです。
先輩からのたくさんの良い刺激を受けましたね!
次回の合同練習は、10月26日です。

練習終了後、
『石岡さんのスクール』が開催されます。
対象:小学生3年以上
時間:19時〜20時30分

5日の中高生対象のスクールの様子は
Baribariお気楽ブログで紹介されていますよ♪






同じカテゴリー(練習風景)の記事画像
新しいユニホーム☆(-^▽^-)☆
高学年の試合が始まりました!
★12月7日は、練習試合があります。★
もうすぐ試合です!!
同じカテゴリー(練習風景)の記事
 新しいユニホーム☆(-^▽^-)☆ (2009-07-26 22:40)
 高学年の試合が始まりました! (2009-02-14 19:43)
 ★12月7日は、練習試合があります。★ (2008-12-04 06:43)
 もうすぐ試合です!! (2008-10-20 17:56)
 深夜の練習♪ (2008-09-07 09:30)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 08:32│Comments(1)練習風景
この記事へのコメント
#7 キーパー防具つけているところ、とてもかっこいいなあ。
お兄ちゃんたちに、キーパーのことよく教えてもらえよ。
Posted by 滋賀ジュニアファンクラブ福岡支部 at 2008年10月07日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。