2008年09月21日

嬉しいニュースです♪

今日は、久しぶりの滋賀県立アイスアリーナでの氷上練習♪
みんな嬉しそうに滑りました。
♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

それ以上に嬉しいニュースがあります♪
滋賀ジュニアに新しい仲間が加わりました。
♪祝v(^O^)v祝♪
嬉しいニュースです♪

よろしくお願いします。
これからの彼の活躍がとても楽しみです
ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

滋賀ジュニアの子ども達から…
嬉しいニュースです♪嬉しいニュースです♪
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

18時からの保護者会では、笑いあり?つっこみあり?の自己紹介がありました。
楽しい時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(滋賀Jrニュース)の記事
 ホッケークリニック開催決定! (2011-06-15 21:18)
 【緊急】お知らせ! (2011-01-05 23:45)
 NHK大津 「おうみ発610」 出演! (2009-03-23 21:09)
 滋賀Jrパンフレット (2009-03-16 23:48)
 キタ―――――!!! o(^o^)o (2008-08-29 13:15)
 リンクの営業が再開されます!! (2008-08-29 12:51)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 23:58│Comments(3)滋賀Jrニュース
この記事へのコメント
新しい仲間くん、入部おめでとう。
みんなと仲良く、アイスホッケーを楽しんでね
Posted by 滋賀ジュニアファンクラブ福岡支部 at 2008年09月23日 20:16
新しい仲間が増え、お休みしていた仲間も復活し♪ とっても嬉しいですねv(^^)v みんな仲良く頑張ろう♪
Posted by #16母 at 2008年10月03日 21:05
滋賀ジュニアファンクラブ福岡支部さま、♯16母さま

コメント、ありがとうございます
シーズン突入!
みんなで楽しい思い出をたくさん作りましょうね♪
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2008年10月05日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。