2009年09月13日

#1父様作品集(9/13更新)

 #1父様より、DVDやBD(AVCHD規格)の作品の数々をお預かりしています。(#1父様、本当に、ありがとうございます。m(..)m)

 旧小6生(現中1生)には、順次、配布させて頂いていますが、他の学年の方などで、入手のご希望がございましたら、ご連絡を頂ければ幸いです。

 以下、お預かりしている作品集を紹介させて頂きます。

 (1) 高学年 練習試合 滋賀Jr vs 臨海Jr
  【メディア】DVD
  【日付】2008/12/7
  【場所】滋賀県立アイスアリーナ
  【コメント】
   永遠のライバル、臨海Jrさんを滋賀に迎えての練習試合。
   行く手を阻む巨大な壁の突破口を見出せるか?

 (2) 高学年 近畿大会 1回戦 滋賀Jr vs 但馬WB 
  【メディア】DVD
  【日付】2008/12/20
  【場所】滋賀県立アイスアリーナ
  【コメント】
   ホームリンクでの一大イベント、近畿大会。
   #98が大舞台で感動のGOAL!

 (3) 高学年 近畿大会 準決勝戦 滋賀Jr vs 京都Jr
  【メディア】DVD
  【日付】2008/12/21
  【場所】滋賀県立アイスアリーナ
  【コメント】
   いつもお世話になっている京都Jrさんと、大会での真剣勝負!
   前日の勢いを発揮できるか?

 (4) 高学年 近畿大会 3位決定戦 滋賀Jr vs 神戸JETS
  【メディア】DVD
  【日付】2008/12/21
  【場所】滋賀県立アイスアリーナ
  【コメント】
   PSK杯ではあと少しのところで力が及ばなかった神戸JETSさんとの試合。
   3位のトロフィー目指してリベンジだ~!

 (5) 高学年&低学年 練習試合 滋賀Jr vs 難波Jr
  【メディア】DVD(・BD)
  【日付】2009/3/8
  【場所】滋賀県立アイスアリーナ
  【コメント】
   低学年は、初勝利に向け、気合を入れて望むが・・・。
   高学年は、先取点を与えるも、尻上がりに調子がUP!

 (6) 高学年 西日本大会 1回戦 滋賀Jr vs 熊本Jr
  【メディア】DVD
  【日付】2009/4/2
  【場所】大阪プール
  【コメント】
   2008-09シーズンの集大成の西日本大会。
   それぞれの目標を持って試合に望んだ選手たちを待っていた結果は?

 (7) Graduation & Goodbye
  【メディア】DVD
  【日付】2008-09シーズン
  【場所】滋賀県立アイスアリーナなど
  【コメント】
   高学年のこの1年の歩みを振り返ります。
   練習風景、試合風景、5年生から6年生への贈る言葉、6年生からみんなへのメッセージ。
   アイスホッケーを通じて成長してゆく選手たちの姿が、素敵な音楽とともに綴られています。
   涙なしには見れない作品です。。。

 (8) みんなでマッチ
  【メディア】DVD・BD
  【日付】2009/4/26
  【場所】滋賀県立アイスアリーナ
  【コメント】
   4/26に、クサツエストピアホテルにて、連盟の皆様・監督・コーチの皆様・
   選手たち・保護者たちが大集合し、「滋賀Jr全体会」が開催されました。
   その後、アイスアリーナに場所を移して始まった、「みんなでマッチ」。
   ホッケー経験のある保護者の方が、練習&マッチを体験!
   選手たちの動きにどこまでついて行けるかな~。
   ↓↓↓「滋賀Jr全体会」の様子についてはコチラから!↓↓↓
   http://baribarihaha.blog100.fc2.com/blog-entry-854.html

 (9) 高学年&低学年 クラブ親善対抗戦 滋賀Jr vs 臨海Jr
  【メディア】DVD
  【日付】2009/5/9
  【場所】滋賀県立アイスアリーナ
  【コメント】
   新チームになって最初の大会。強敵、臨海Jrさんを相手にどこまで戦えるか?
   今シーズンの行方を占う大事な一戦!

 (10) 高学年&低学年 クラブ親善対抗戦 滋賀Jr vs 神戸JETS
  【メディア】DVD
  【日付】2009/5/10
  【場所】滋賀県立アイスアリーナ
  【コメント】
   こちらも大事な一戦!
   緊迫した試合展開の中、シュートの嵐が相手ゴールを襲う!結果はいかに?

 (11) 高学年&低学年 練習試合 滋賀Jr vs 岡山ブルーインズ
  【メディア】DVD
  【日付】2009/7/28
  【場所】岡山国際スケートリンク
  【コメント】
   夏合宿のメインイベント、岡山ブルーインズさんとの練習試合。
   人数の少ない低学年は、全選手がまさにフル回転状態!思う存分に滑りました。
   一方、高学年は、手強い相手に大苦戦・・・。(><)
   #1父様、はるばる岡山までロケに飛んで頂き、どうもありがとうございました。m(..)m

 (12) 低学年 練習試合 滋賀Jr vs 中日ジュニア ← New
  【メディア】DVD
  【日付】2009/8/7
  【場所】名古屋スポーツセンター
  【コメント】
   20分X4ピリの長丁場!
   前半は優勢に試合を進めるも、後半はいささか苦戦・・・。
   夏の夜、アイスホッケーを、とことん楽しみましたね~。(^^)

 (13) 高学年 練習試合 滋賀Jr vs 中日ジュニア ← New
  【メディア】DVD
  【日付】2009/8/7
  【場所】名古屋スポーツセンター
  【コメント】
   ここ数年では例を見ない完敗・・・。(><) 中日ジュニアさん強し!
   しっかり振り返って、9月からの氷上練習に活かしていきましょう。
   本番はこれからだ~。滋賀ファイト!(炎∇炎) ごぉぉ!!



同じカテゴリー(#1父様作品集)の記事画像
#1父様新作
中学3年生卒業記念ビデオ
#1父様新作
#1父様新作
岡山戦(8/29) BD(AVCHD)
#1父様新作
同じカテゴリー(#1父様作品集)の記事
 #1父様新作 (2011-05-08 07:01)
 中学3年生卒業記念ビデオ (2011-04-10 12:22)
 #1父様新作 (2011-01-16 15:08)
 #1父様新作 (2010-11-10 07:40)
 岡山戦(8/29) BD(AVCHD) (2010-09-12 07:49)
 #1父様新作 (2010-05-23 17:34)

Posted by ♪ ホッケーママ♪ at 09:00│Comments(4)#1父様作品集
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
#40父様作品集のうち、(2)と(6)をBDバージョンでご都合いただきたいのですが…
連絡お待ちしております。
Posted by #98#12 at 2009年05月12日 18:33
#98#12様

 こんばんは~。コメントありがとうございます!m(..)m

(2)(6)のBDバージョンのご要望ですね。

 残念ながら(2)のBDバージョンはお預かりしていませんので、DVDバージョンではいかがでしょうか。

 また、(6)については、"AVCHD"というフォーマットで作成して頂いています。PS3でも恐らく再生できると思いますが、残念ながら我が家ではテストができません・・・。(><) BD版を見て頂いて、無理なようなら、DVD版をお渡しします。

 今度、#27#7父が滋賀に帰ったときに、お渡ししますね~。
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年05月12日 23:35
いつもチームの活動状況を速報で届けてくださり、ありがとうございます。
#40の父様の作品集のうち、
(11)岡山合宿の練習試合をお願いしたいのですが、まだ間に合いますか?
Posted by #50,#66の母 at 2009年08月18日 21:06
了解しました。
次の練習の時に、お渡ししますね!
楽しみにしていてくださいね♪
Posted by #29 #7の母 #29 #7の母  at 2009年08月19日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。